大地のほっぺの在庫 [生活用品]

今現在、大地のほっぺの在庫があるショップです。




「大地のほっぺ」は、新田牧場で、新鮮で良質な牛乳を原料にして

作られたんですよね~。

ネーミングの由来は、ほっぺのように柔らかいからなのかな?


まあるい形もほっぺみたいですね。


あっさりして、コクがある味だと書いてました。

読んでいるだけでもお腹がすいてきそうです。



その他のショップの在庫状況か下記から見れますよ。

楽天市場で「大地のほっぺ」を検索する





共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © マラケッシュお買得情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。